やりたいこと
紅型 染め 沖縄で紅型やった時 めちゃくちゃ楽しくて イチから図案つくりたかった
やっぱり やってみたい。

ろうけつ染めも同じく。

テキスタイルやりたい。洋服も作りたい。着物や浴衣。壁紙も。作りたいものは山ほどある。テキスタイルやったら 服のブランド作れちゃうね。ストール大好きで50枚くらいもってる。ストールも作りたい。
エルメスばりの 総シルクのカラーのミリアートのストールとか かっこいいと思う。自分でいっちゃう。

ミリアートをつかって 創造する事で 視野と世界が どんどん広がる。
やりたいこと したいこと
叶えたいこと すべて壮大に。

あれしたいこれしたいこれがすき
あれがすき あれたのしそう こんなんやってみたい

こんなんがすべて原動力
後は やるだけ。(笑)
簡単に言ってるほうが 簡単に うまくいったりするから これふしぎ。